購入

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

 業界初かもしれない菌のマンガですw。
 まさかアニメになるとはなぁ…
 さて、どんだけ受け入れられるかな。
サクラ大戦 漫画版(7) (マガジンZKC)

サクラ大戦 漫画版(7) (マガジンZKC)

 このマンガはホントにクオリティ高いっすよ。
 特に絵の雰囲気がゲームに近いし、うまいなと思わせる。
涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

 それにひきかえ、こちらはせっかくの原作をダメにしている絵ですな。
 もっとマシな人に書かせればいいのに…
謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

「時をかける少女」地上波テレビ放送決定
 こんだけ色々な賞をいっぱい取って、海外でも高い評価を得ている素晴らしい映画なのに、日本の一般的な知名度ではイマイチ。
 フジだし、土9だし、より多くの人に観てもらって、この良さを感じてほしいよね。
ビリー・ブランクス:東京・渋谷で“生ブートキャンプ”
 いいなーオレも生ビリー見たいよ。
バンダイナムコゲームス:ハルヒシリーズ初ゲーム化決定 PSP「涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)」2007年発売予定!!
 DSじゃなてくてホッとした。
 やっぱこういうのは動画音声重視だよね。
『スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ』序盤のシナリオを公開!【映像インタビューつき】
 気がつけば来週発売。
 あぁ、まだペルソナ終わってないのに。
トロ・クロ再生産のお知らせ
『ひぐらしのなく頃に解』で、ついにあのキャラクター(声:堀江由衣)が姿を現す!
 見た目の絵のかわいらしさとは裏腹に、こんな見てて鬱になるアニメもないよな。