購入

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))



 やぁっっと、続き出たか。
 マンガ版はシンジやカヲルの言動が微妙に違ってて中々良いですよ。
 アニメみたいに、シンジはカヲルをそんなに好きではありませんしね。
 つか、それがフツーだよな。
 ちなみに映画でのシンジのオナOーシーンも無しですよw
 
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (03) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (03) (角川コミックス・エース)

あいこら 8 (少年サンデーコミックス)

あいこら 8 (少年サンデーコミックス)

「脂肪を燃やせ!」 ビリーの減量DVDが大人気
 自分は1週間で体重3kg、ウエスト4cm痩せました。
 けど、実際にやってみると運動不足な方にはホントきっついですよ。
アニメ『ロミオ×ジュリエット』オープニングテーマに起用中♪
 作品はもちろん、このOP主題歌がめちゃめちゃいいんだ。
 絶対買いですな。
ニコニコ動画(RC)‐はる☆すた(完成)
YouTube - はる☆すた HARU☆STAR
 ハルヒらき☆すた知ってる方はこの凄さがわかるかと。
 チアのシーンでサブキャラをうまくあてがってますねぇ。
 それにしてもたった一人で動画枚数1500枚ってのはすげぇ…
JAM ProjectとDRAGON GATEがタッグを組む!!