ニコニコ動画|アイドルマスター「ホントノキモチ」ゼロの使い魔 伊織仕様 修正版
 前回、アップされたやつで字幕とか修正されてます。
本編が登場「こーどぎあすっ反逆のるる〜しゅ2」追加ディスク版
 すげー、本編映像まで作られてるよ。
 知らない人が見たらホントにこのゲームがあるんじゃないかと勘違いしそう。
石川雅之『もやしもん』がTVアニメ化決定?
 マジか??
 いや、オレも好きなマンガで嬉しいニュースではあるが、コレのマンガだよ?w
 ノイタミナ枠でやるって?え?いいのw?
満員御礼!豪華声優陣による舞台挨拶も『電撃文庫ムービーフェスティバル』
 4月は仕事急がしくて、すっかり舞台挨拶の事忘れてたわ。
 ほちゃ、理恵ちゃ、豪華なキャストなのに残念。
「ひだまりスケッチ」特別編製作決定記念! 期限限定・壁紙配信中!
ニコニコ動画|涼宮ハルヒ - God knows...(Live Full Ver.)
ニコニコ動画|ずずいともってけ!セーラーふく
ニコニコ動画|THE IDOLM@STER アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち
 最近観たニコニコ動画で、思わず感嘆の声をあげてしまった3曲。
 めちゃめちゃクオリティたけーっすよ!。
購入

ラブ★コン (7) (マーガレットコミックス (3715))

ラブ★コン (7) (マーガレットコミックス (3715))