スパイダーマン3世界最速公開

Hiromu2007-05-01

世界最速公開、スパイダーマン3観てきました。
1&2は最高に面白かったので今回も期待していったのですが…
うーん、フツーかな?。

NYの高層ビル街を糸を飛ばしながら空中を飛び回るアクションシーン
そして新たな敵、ヴェノム、サンドマン、ニューゴブリンとのバトルシーン
それは相変わらずの迫力で楽しいのは間違いないんですけどね。

ストーリー面がちょっと雑かなーと。
謎の生命体とか、サンドマンへの変化とか、もっと説明付けが必要なんじゃないか?。
しかも、なんの伏線も無いのに、真相を今になって語るあの方はどうなのよ?。
前作の電車のシーンみたいに盛り上がるシーンも無かったしなー。
面白いのは確かだけど、そういう粗が気になりましたね。

後、気になったのがヒロイン・MJ役のキルステン・ダンスト
元々、存在感が薄いヒロインだったのにw、以前より痩せたせいか更に魅力が下がってますよ。
これは一緒に行った友人(女性)も同意見でした。
このシリーズ好きなら★★★☆☆ってところですかね。

写真は川崎チネチッタに現れたスパイダーマンですw


購入

Days(初回限定盤)(DVD付)

Days(初回限定盤)(DVD付)

ラブ★コン (6) (マーガレットコミックス (3676))

ラブ★コン (6) (マーガレットコミックス (3676))

ニコニコ動画|アイドルマスター「ホントノキモチ」/ゼロの使い魔 伊織仕様
 こらまたクオリティたけー
 アイマスの職人さんはホントすごいな。
 速攻で保存しますたよ。
エヴァンゲリオンの新展開!初のオフィシャル・デフォルメシリーズ「ぷちえう゛ぁ」サイトがオープン
 なんかあざとく感じるなぁ。
Sony Music Online Japan|中川翔子のアニソンミニアルバム「しょこたん☆かばー〜アニソンに恋をして。〜」発売記念 ビデオクリップル36時間限定配信
 CDに収録されている「ロマティックあげるよ」のビデオクリップフルコーラス、メイキング映像を36時間限定配信。
 5月1日(火)〜5月2日(水)24:00まで。
 オリジナル壁紙もあります。
「スーパーロボット魂2007“春の陣”」レポート
 仕事でいけずー_| ̄|○
「リリカルなのは de きしめん」がよくできていてビックリ
 コードギアスもすごかったけど今回もすげー
 ちなみになのはは観ていません。