購入

STORM BRINGER

STORM BRINGER

divine love

divine love

Brand new day

Brand new day

買っとけ! DVD第238回:話題になってるけど面白いの?'06年最高のアニメ映画「時をかける少女」
 映画館で3回、DVDでもう2回観ましたが何か?。
 観終わった後、なんか余韻が残ってて、それがすごく心地よいのよねぇ。
 そして「もう一度観たい」と思わせてくれる。
 大作映画にありがちな、無理矢理感動を押し付けるような嫌らしさはありません。
 素直に、ただ見ているだけで満足しますよ。
”アニメロサマーライブ2007”第2弾アーティストが決定!
 樹海、m.o.v.eって誰だっけ…と一瞬考えちゃいました。
 m.o.v.eってまだいたんだね。
「ニコニコ動画(γ)」昼間限定で75万IDまで開放、登録後すぐに利用可
 がつがつ動画保存して楽しんでます。ありがたや。
ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言
 またmixiかw