購入

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

時かけDVD、まさに今...開封!
大賞に「のだめ〜」 TVnavi「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2006」
 当然の結果ですな。
 原作ファンも納得の出来でしたよ。
 DVD-BOXもっと安ければ買うんだけど。
朋ちゃんの大学・就職・転職・声優デビューの話
 色々やってたんだなー
猫娘カワイスギワロタ
 各所で猫娘大人気ですw
 まさか、こんな萌えキャラになるとはねぇ。
京アニ最新作「らき☆すた」が、6月からDVD化開始−24話12巻構成。限定版はラジオやミニゲーム付き
 2話まで観たけど、正直、作品としてはあんまり面白くはないよね。
 確かにOPの出来は秀逸だけどさ。
ブログから書籍化「ぼく、オタリーマン。」大ヒット
続編を出すには留年するしかない!? 「今日の5の2」発売記念イベントレポート