TVアニメ「ドージンワーク」プロモーション映像配信
 キャストも正式告知されてますね。
ハヤテのごとく!公式サイトリニューアル
 声優リレー日記のコンテンツが楽しみですね。
中川翔子さんが『天元突破グレンラガン』OPテーマを語る!!
 歌も良かったけど、グレンラガンは春アニで一番面白いかもしれない。
 あと、ラブコンも面白かったかな。
 期待はずれだったのが、ヒロイック・エイジとかエル・カザドとか、らき☆すたとか(ry
らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」
らき☆すた ED「Lucky Star」
 らき☆すたはEDが一番おもしろかったw。
 本編よりEDで笑えるってどうなのよ。
4分でその良さが分かる「まなびストレート!」にまっすぐGO!
 前クールで一番面白かったのは断然コレ。
 やっぱ見た目の絵で判断しちゃいけないよなー 
ニコニコ動画ちょこっとLOVE(アイドルマスター)
アキバ歩行者天国で50名超のハルヒダンス! 動画もあるよ!
 警察がきた瞬間の去り方にワロタww
タライで大量のスープ餃子を作るオフ会にゆりしーが参加
 このタライ職人さんは文章の書き方がおもろいよな。
KONAMI、“イイ女”を養成するトレーニングソフトDS「大人の女力検定」6月28日発売決定
 また、おもしろいとこに目つけたな。