スクウェア・エニックスがニンテンドーDS用実用ソフトを!? "旅行"、"園芸"、"クラシック"と多彩な題材
 クラッシックにガーデニング
 色々とよく考えるよなぁ。
不二家、チョコレートなども10日に販売再開
 販売中止になってから、むしょうにカントリーマアムが食べたくなったんだよなぁ。
人気漫画「咲-Saki-」がドラマCD&WEBラジオ化決定
 毎度の事ですが、声優気になるー
 咲役が麻雀好きな植田佳奈だったりすると面白いんだけどw。
「ぼく、オタリーマン」を出したダンカン管理人がテレビに!
 自分も買いましたが、それなりに楽しめましたよ。
 時折、自分とダブるところがなんともw

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

1000% SPARKINGをあずまんが大王で超リミックス!
 最初、あずまんがじゃスピード感ねーだろ?
 と思ってたけど、意外に合ってますね。
女性声優生年一覧。
 これは便利ですw
 男性版もほしいなー