購入

あさっての方向。(4) BLADE COMICS

あさっての方向。(4) BLADE COMICS

TVアニメ「ドージンワーク」公式サイトオープン
 作画いい感じ。
 マンガのアニメ化では、大抵、女性声優が気になりますが、今回はジャスティス(男)の声を誰がやるのかすっげ気になる!。
TVアニメ「シャイニング・ティアーズ・クロス」(仮)
 キャストまだ保志しか公開されてないのね。
「さよなら絶望先生」「湾岸MIDNIGHT」アニメ化決定
 どっちもスルーかな。
 絶望先生のネタ、全部TVでやれるのかな?w
落合祐里香さんのおっぱいが特製ミルクで大きくなった!
 そんな判るほどでかくなるもんなのか?w
桃井はる子「ファミソン8BIT.COM」正式オープン! 収録曲試聴開始
 こりゃファミコン世代にはたまらんだろなー。
 タッチ、恋の呪文はスキトキメキトキス、裸足のフローネ、ラムのラブソング、デリケートに好きして、ゆめいっぱい、
 ふしぎなメルモはじめてのチュウムーンライト伝説、草原のマルコ、Lはラブリー、アレアレアラレちゃん、ロマンティックあげるよ
 きみはホエホエむすめ、試聴できます。