第1回「声優アワード」の授賞式が開催−主演男優賞は福山潤、新人賞に平野綾 声優がレッドカーペットを歩く
業界を支えるベテラン勢を評価「声優アワード」発表
 うーん、やっぱり宮田幸季だけがどうも…。
 他にも置鮎さんとか、杉田とかいるだろうに…
小清水亜美:声優アワードそしてこむちゃ
鹿野優以:声優アワードの新人賞をいただきました
第一回「声優アワード」の授賞式の模様がNHKで報道され、アニスパ!では受賞者のコメントを流した
 綾魂日記には、サブキャラクター賞ゴトゥーザ様、主演女優賞の朴璐美さん、新人男優賞の森田成一とのツーショット写真が載ってます。
 あ、おまけで、鷲崎との写真もありw
声優アワード決定 主演賞福山潤さん 朴璐美さん受賞
 早速、昨日のレポが。
 もっとでかい写真みてー
SMAP新CMで卒業式ソング歌う
 最近の定番卒業ソングらしい。
 なるほど、これは確かにいい歌だなー
 <参考リンク>
 ・旅立ちの日に
 ・旅立ちの日に
しずちゃん告白させた!アニメ映画「ONE PIECE」封切り
 >山崎静代(28)は、お気に入りキャラ、サンジの声優、平田広明(43)におねだりし
 >「しずちゃんクソ愛してるぜ」と言わせてゴキゲンだったが、客席からはブーイング
 平田広明ファン心ちっちぇー。いいじゃん、それぐらい。
 それにしても映画本編前のDr.スランプはうざかったな(イラネ
「ニコニコ動画(γ)」仮登録開始