購入

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]

 あのダンス見たさにハルヒDVDの最終巻7巻(通常版)購入。 
 限定版も売っていたけど、オレ的には特典どうでもいいので、安い通常版の方をセレクト。
 YouTubeに多数のED動画がアップされてますが、画質の差があるし、やっぱりDVDでしっかりと見ておきたい思ってねー。
 それにしても声優イベントに絡まない、TVアニメのDVD買うなんて、ものっそい久々ですよー。
 …といっても、TVアニメのDVDって「未来少年コナン」しか持ってないけどな。


 しっかし、このフルダンスのハレ晴レはホント見応えあるわ。
 この映像を見るだけでも絶対買う価値があると思うよ。
 今回は「サムデイ イン ザ レイン」だけ1話のみの収録ですが、それでも買って良かったと心底思う。
 0巻〜6巻は…気が向いたら買うかもね?。 
バニー姿「ハルヒ」のコスプレがクオリティ高すぎて驚きだ
 こりゃスゴイ。
 なんか人形かCGかとおもた。
AMDアワード大賞に「時をかける少女」 監督賞も受賞
 監督部門にあたるベストディレクター賞も受賞。
『はるこ☆UP DATE』桃井はるこさんインタビュー
『OVA ToHeart2』プロモーションムービー 第3弾公開
永井豪原作アニメ『鋼鉄ジーグ』が新作『鋼鉄神ジーグ』として新たに甦る!
  <CAST>
 草薙剣児(クサナギケンジ):小野大輔
 珠城つばき(タマシロツバキ):植田佳奈
 美角鏡(ミスミキョウ):千葉進歩
コードギアスOP曲の空耳版が秀逸
 まだまだこの歌で遊ぶYouTube職人。
 元の声がはっきり聞き取りにくい歌声なので違和感ねぇなw。