ITmediaスタッフが選ぶ2006年のベスト端末(ライター神尾編):これぞケータイの“黄金分割”。そのバランスのよさにうならされた──「W41CA」
 使ってみてわかるこの使いやすさ、バランスの良さ。
 自分が持っているからというわけじゃないですが、使っててこれほど不満点が少ない端末は初めてなんですよ。
 今まで持った端末は液晶がイマイチだとか、カメラがしょぼいとか、何かしら短所はあったけど、この端末はそんなのが無かったのよ。
 自分が今まで使ってきた中ではNo.1かと。

 あ、デザインではINFOBARが一番だったけどね。
30本弱のアニメが新年スタート、2007年冬期アニメ新番組リスト
 のだめだけはガチ。
 後は適当にチェックするか。
パトレイバーのOVA/TV版を全収録したDVD-BOX−15枚組みで84,000円。ニューマスター使用
 たっけ。
 OVA版だけ別売りしてくんないかな?
田村ゆかりニューシングル「Princess Rose」自己最高位オリコンウィークリー初登場第6位
 先日のライブは素晴らしかったよ。
 この人気いつまで持つかw
飯塚雅弓が浅野真澄の勧めで始めた500円玉貯金が二年がかりで100万円貯まったらしい
女性声優のイヴの過ごし方。
 これはちょっと寂しすぎだろw
漫画界長いセリフランキング
 もやしもんなー!
 ネギまはちょっと意外ですね。つか、気がつかなかったというか、長すぎて飛ばしたというか。
「創星のアクエリオン −裏切りの翼−」は2007年初夏OVAで登場