購入

JINKI:EXTEND 9 (BLADE COMICS)

JINKI:EXTEND 9 (BLADE COMICS)

 
おとぎ銃士赤ずきん (1)

おとぎ銃士赤ずきん (1)

Top 50 Soccer Goals
 すげぇ!
 少々長いですが、サッカー好きには見応えありますよ。
TBSアニメ「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」キャスト公開
 主役に茅原実里きたか。
 この子もハルヒで一気に注目度あがったなぁ。
  <CAST>
 鷹花スミレ : 茅野実里
 名橋ルチア : 高垣彩陽
 名橋総一郎 : 小杉十郎太
   ローラ : 辻あゆみ
  草薙与識 : 古島清孝
 
年末の漫画選びにこの1冊。「このマンガがすごい!2007」オトコ版・オンナ版
 こちらで1位、2位だけ公表されてます。
 まぁ両方とも納得かな。
 本屋で立ち読みして他の作品もチェックしましたけど、なかなか良い作品が揃ってます。
 当然、こういうランキングにはジャンプ系キャラだけ人気マンガなんか入ってきませんよ(笑)。
Wiiリモコンのストラップが頑丈なものに変更中?
  TVにぶつけたとか、照明にぶつけたとか、色々とオバカなニュースを耳にしますね。
  ほんと、もっと頑丈な素材で最初から用意さればいいのに。