キムタク「HERO」が映画で復活!おなじみの面々も勢ぞろい
  キムタクキタコレ!
  キムタクの出演ドラマで一番おもしろかったもんなぁ。
  これは楽しみだ、絶対公開日に観にいくどー。
「Wii」世界で100万台突破! 任天堂社長「発売は成功」
 欲しいけど今は我慢。
「のだめ」に沸く音楽業界 ドラマ化で人気に拍車
代々木アニメーション学院倒産
 あんまりいい話聞かなかったしなぁ。
斉藤由貴アニメ主題歌で7年ぶり新曲
 来年1/7スタートのアニメ「レ・ミゼラブル 少女コゼット」(BSフジ、日曜後7:30)のOPテーマ曲「風の向こう」で作詞も担当。
 果たして昔みたいな声は出せるのかな?
OVA『ToHeart2』オープニング主題歌「一番星」/Suara 試聴開始
 Suaraさんの歌声いいっすねぇ。
 こういう明るめの楽曲の合ってますよ。
11月の携帯契約数はKDDIが32万増で圧勝,ドコモは初の純減に
 au仲間が増えるのは嬉しいけど、もっと競いあって安くならないかなぁ。
「ひぐらしのなく頃に」2007年アニメ第2期製作決定
 うーん、この作品そんな面白いかな?
 残虐シーンといい、そのシーンでの効果音といい、見ていて気持ち悪いというか。
 見所というか、声優さん迫真の演技ぐらいしか良い点が見あたらない…。
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- DVD情報解禁
 こういうウワサがありますが、ホントにハレ晴レ入ってなかったら購入意欲半減ですよ。
 JAM Projectは好きだけど、どうせ来年ライブDVD出るだろうしな。
平野綾トーク&ミニライブで大盛況!
 オリコンさんの記事ショボイなー。
 声優ニュース.comさんを見習ってくれ。 
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
 女優さん自体はフツーな感じなんだけど、知名度で売れますね(笑)。
 これはネタで買う人も多そうだなー。
 まぁ、アニメAVとか、エロマンガよりは、マシかと思います。
「映画 ふたりはプリキュアSplashStar チクタク危機一髪!」初日舞台挨拶決定