後藤邑子トークショー〜GO TO THE 東大!〜

Hiromu2006-11-26

『後藤邑子ショー〜GO TO THE 東大!〜』感想&レポ
 つーわけで、東大行ってきました。
 自分でもレポまとめようと思っていたのですが、コチラの方のレポが良かったのでw


 今回、初の生・後藤邑子さんだったのですが、このレポを書いた人の感想にもある通り、人当たりが良く、話を膨らませるのがほんと巧いなという印象で、すごく好感を持てる女性でしたよ。


 イベントの構成事態は特に問題なかったんですが、もう少しハガキ質問コーナーの時間をとってほしかった事。
 何よりもこのイベント一番の問題点として、とにかく司会が酷かった。

 全てのトークが投げやりすぎ。
 後藤邑子さんの事を聞きにきてるのに、自分の単位がやばいとかで、すぐ自虐ネタに走る。
 そんなもん誰も聞きたくないって。

 いい意味で捉えれば、味がある司会って事になるんでしょうけどね。
 もし、商業的なイベントだったら、あんな司会っぷりじゃ絶対上に怒られるよ。
 まぁ、学祭だから良いんでしょうが、もっと適役な人はいなかったのかなぁ?。
 
 ちょっと愚痴っぽくなったけど、後藤邑子さんはとってもステキングな方でしたよ。
 またイベントあったら積極的参加の方向です。
涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
 発売日は 2007/06/未…って、かなり先じゃないか。
 ちなみに最新刊 3巻は12/26発売予定となっております。
人気タイトルが勢ぞろい! 「Nintendo World 2006 Wii体験会」が幕張メッセで開催
 なんかゼルダが2時間以上待ちだとか…
 オレはやっぱり来年購入かな。
麻帆良祭2日目・タイムスケジュールテーブル
 もーわけわからんw。
カズが再びJ1の舞台へ!横浜FCが優勝で初昇格決める
 来年は40歳。
 ほんとがんばるよなぁ。
 けど、いいかげん身を引いて指導者になった方が…