購入

僕等がいた (11) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた (11) (Betsucomiフラワーコミックス)

「S!ベーシックパック」非契約ユーザー、ワンタッチで自動契約
>利用するつもりがなかった「S!ベーシックパック」を契約してしまうことになるため、非契約のユーザーは注意が必要だろう

 また、混乱を招きそうなサービスを… 
灼眼のシャナ公式サイト「NDS」「劇場版」「OVA」を公開
30代男子が食すポッキーはガンプラ付き
 いくらガンダムとはいえ出来がイマイチっぽい。
 せめてカラーリングしてくれ。
福山芳樹が台湾ライブで現地ファンも超絶叫!
 福山のボーカルはワールドクラスっすよ。
 最新シングル「真赤な誓い」は今秋、いや下半期最高のアニソンかと。
 ソロライブいっちゃおっかなー?。
「サモンナイト4」発売記念ライブ&トークショーイベント開催のお知らせ
 マジっすか!?
 野さくはどうでもいいけど、松澤由美さんの歌が聴けるかもしんない!
 予約いくしか!。
「一騎当千」再アニメ化!「一騎当千〜Dragon Destiny〜」2007年2月下旬よりAT-Xにて、春より地上波にて放送決定
 話がつまんなくて、前作は途中で観るのやめたけどね。
 それよりも「もっけ」とか「Venus Versus Virus」が気になるところ。
来年のプリキュアのタイトルは「Yes!プリキュア5」らしい?
 某所にあがっていた画像とおり、来年は5人になるそうです。
 キュアドリームキュアルージュキュアレモネードキュアアクアキュアミントの5人でプリキュア5。
 なるほど、5人分、玩具を売ろうという魂胆か。