購入

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

ふたつのスピカ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

伝説よ再び!ハルヒラジオ新OP曲「最強パレパレード」がリリースだ!
「ネ申曲再び!」 SOS団ラジオ支部新OP 最強パレパレード 発売
 伝説だとか、神だとか、持ち上げすぎな気もしますが、曲自体はハレ晴レの流れを組む楽しい曲ですよ。
新谷良子の「空にとける虹と君の声」が初登場にして自己ベストを塗り替える売上げを見せたらしい
 後藤邑子といい、新谷良子といい、予想以上にアルバムの出来が良かったよ。
 買って良かったわ。
水樹奈々が2回目となる「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」への出演が決定したらしい
 またヲタ晒しか。
『ひとひら』2007年アニメ化決定
 うぉう、ちょっとビックリだ。
 自分は単行本でチェックしているのですが、これまだ2巻分しかお話ないよ?。
 まぁ、1クールでやるのには無難な作品かもね。


 話の内容はまぁ、ふつーかな。
 あがり症なのに、演劇やっちゃう女の子のお話です。
StarChild『ながされて藍蘭島』公式サイトオープン
 ほのぼのちょっぴりえっちマンガ。
 動物デフォルメキャラのかわいさに期待。
秋山“奈々”色に染める!第2弾シングル発売
 生で奈々見てみたいー。
 イベント要ちぇっく。