本日発売が開始された田村ゆかりのライブチケット一般販売分が1分を持たずに完売したらしい
 ほんと、もう武道館とか横アリあたりでやるしかないよね。
「ベスト・オブ・常習者サイト」ノミネートリスト(ニュースサイト部門)
 去年は【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)だったけど、今年は特にココっていうサイトは無いなぁ。
第11回アニメーション神戸「涼宮ハルヒの憂鬱」受賞曲コンサート&受賞者トークショー
ようこそホスト部へ!【桜蘭学院高校】女子制服がコスパより登場
 この制服シンプルでかわいいですよね。
 それにしてもXLのサイズを着る人、あんまり想像したくないな。
PS2&PSPの「the BEST」12月分 電車でGO!FINALに塊魂
 アルトネリコ、大神を買おうかな。
ひろゆきキターーー!「2ちゃんねる」管理人が早大で講演会
緊急連絡 早稲田大学二次元文化研究会主催 平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」開催中止について
 急病のため緊急入院だそうです。
 今、最も忙しい声優の1人ですからね。
 きっと無理がたたったのでしょう。