『みんなのテニス』30万本突破
 毎日プレイしまくりー
 久々にスポゲーにはまってますよ。
 あのみんゴルのスタッフが手がけた作品なので、操作はいたってシンプル。
 かつ、爽快感が高いゲームに仕上がってますよ。
 昨日、チャレンジモードで「みんテニ王子」になりましたー。
ポケモン、DS「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」本日発売「ロバート」と「しょこたん」がWi-Fi対戦デモを実施
 購入まだ迷ってます。
 だってポッチャマかわいいんだもーん(そこかよ
HSDPA、光学3倍ズームの500万画素カメラも─ソフトバンク、13機種54色の新モデル
 デザイン的にはどれも惹かれないなぁ…
 けど、シャープ機種の性能には惹かれますな。
ヤフー、ボーダフォン向け新ポータル「Yahoo!ケータイ」を開始
 まんまですな。
「ハレ晴れユカイ」日本レコード協会から“ゴールドシングル”認定:茅原実里が記念の盾を公開
キャラホビ2006メインステージより『ギャラクシーエンジェルII』ルーエンジェル隊が登場
 平野綾の人気、知名度が頭1つ抜けてると言われてる新GA。
 http://www.broccoli.co.jp/ga/event/report2006.html
 名古屋だけ大盛り上がりw。
OVA「舞‐乙HiME Zwei」公式サイトオープン
OVA『舞-乙HiME Zwei』アフレココメントが到着
オンエア迫る! TVアニメーション『ネギま!?』のメインキャストへメッセージ
スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」新メンバー発表!新メンバー発表!
 新メンバーはウサミミ仮面置鮎龍太郎さーん。
 >「ライ以外で見てみたい戦闘シーンは?」という質問に「ロイヤル・ハート・ブレイカー」とお答えになった強者(?)。
 
 あ、おれもおれもw!