購入

ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (7) (花とゆめCOMICS (2867))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (7) (花とゆめCOMICS (2867))

「ルイズかわいいっスね!」を連呼しつづけたら、メーカーさんが持ってきてくれたもの
 うは、理恵ちゃんのサイン入りじゃないっすか!これほっすいー。。
田村ゆかりさんのポスターお渡し会「出待ち」がタクサン
 知り合いを探してみたり。
マリア様がみてる 真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜レポート
 今年の浴衣見納め。写真だけど。
アタック25でついにあの二人のコラボが実現!?
 見逃してたけど、こういう風にのっけてくれる人いるし、YouTubeにもある。
 ホントありがたい事です。
日テレで平野綾スペシャルミニライブ!
中古マンガ全巻セットのみのECサイトオープン
 こういうとこ欲しかったんだよーマジでマジで。
 デカスロンとゴリラーマン買おうっかな。
auのおサイフケータイからEdyが消えた理由
 これはマイナス要因だよなー
 まぁ、お財布ケータイ使わない自分には関係ないが。
『キャプテン翼』現在のサッカー人気の火つけ役となったコミックをゲーム化!!
 こういうの久々だな。
『ウイイレDS』が11月2日発売決定!「DS Lite」同梱版のオリジナルデザインも公開
 こっちは買いー
『涼宮ハヒルの憂鬱』とかいうコスプレAVが出るらしい
 ハルヒの勢いがAV業界にもw