Hiromu2006-08-18

友人キター氏にささぐ!(っ´▽`)っおめでと


購入

いぬばか (7) (ヤングジャンプ・コミックス)

いぬばか (7) (ヤングジャンプ・コミックス)

オレンジ屋根の小さな家 4 (ヤングジャンプコミックス)

オレンジ屋根の小さな家 4 (ヤングジャンプコミックス)

「INFOBARのWIN版は出ないのですか」と、KDDIに聞いてみた
 あぁ、同じ事を考えてる人はいるんだな。
 オレも機種変迷った。
 デザイン、質感で言えば、あのINFOBARは今まで使った中でNo.1ですよ。
 ただ、性能面で他機種にかなり劣っていたからね。
 もしWIN版でれば絶対買い換えますよ。
2006年上半期、最も売れたケータイは? 
 ・ドコモ編
 ・au編
 ・ボーダフォン編
 auはやはり圧倒的にW41CA
 性能とか、デザインとか、欠点があまり見当たらない良い機種ですよ。 
フルーツバスケット14巻 全米ベストセラー24位
 NARUTOは忍者者だしまだ解るけど、フルバが人気あるとはちょっと意外だね。
劇場版鋼の錬金術師の米国公開
 ハガレン映画はあんまり面白くはなかったけどなー
ハルヒがきたー! ダンス&パワフル&セクシーな女子メドレー 「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」レポート(第2回)
 今後、生でSOS団の歌を聴けるチャンスはあるのでしょうか?
戦隊イエローは「力もち」か「女性戦士」か問題
 黄はどっこいちからもちー♪
 この歌知っている人いるかな?
 戦隊物だけじゃないよねー。
平野綾ちゃんインタビュー取材
【コミケ70】コスプレ写真館 その8
 この長門あちこち載ってるな。
 コミケにはいってないけど、オレ的には夏コミNo.1です。