Amazonからのお届け物

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

 別に通常版でも良かったけど、DVDちょっと観て見たかったので。
TVアニメ「ネギま!」10月4日(水)5:30〜 テレビ東京系にて放送決定
 おほー、深夜から夕方に格上げだー
 その分、露出は減りそうですね(笑)。
TVアニメ「働きマン」主題歌、ゲスト声優にPUFFYが決定!!
 ユニコーンの名曲『働く男』のカバーだそうです。
歴代主題歌全65曲をフルサイズで収めたスーパー戦隊主題歌集CD発売
 30作品中、20作品は観ていた。
 くーいいなぁ、これ買おうかなぁ。
テレビ東京の輝かしき歴史
 ちなみに今回の靖国騒ぎでもアニメでした(笑)。
<大証>任天堂が高値を更新 世代家庭用ゲーム機『Wii(ウィー)』販売価格は想定2万5000円から1万9800円
 ホントにこの価格なら即買いだよね。 
コミックマーケット 70 コスプレイヤー写真集
 16段目の長門すごくいいね。
ル・グイン ゲド戦記を語る
 あらら、原作者も失望していますよ。 
石川梨華、初ヒール!“ドS”に「テメエの全存在がうぜえんだよ!」
 本音かとおもた(笑)
『天空の城ラピュタ』、DVD史上2作目の登場200週達成
 TOP1〜5まで全てジブリ
 この5作品は揃えておきたいって感じ。納得の順位ですね。
日本レコード協会「ハレ晴レユカイ」ゴールドシングル認定