えっ、前2作を買わなくていいんですか?―これ1本で丸ごと楽しめる「かまいたちの夜」決定版
 ありがたいというか、かなりお得なソフトかと。
 どうせなら「弟切草」もリメイクしてくんいかなー?
みんなのアニメレビュー
 カレイドスターのレビュー数、平均点が高いですね。
 あれはホント名作だった。
『徳永愛のじーっとしてられねーしょん!』公開決定
 やはし愛ちゃんかわえーな。
ゲーマーズ本店は長門有希 「あなたは鶴屋派?有希派?」
 オレは鶴屋派にょろよ。
 いや、雑誌は買ってないけどね。
壊滅した「涼宮ハルヒDVD1巻限定版」、未開封中古1万3440円
 たった2話しか収録していないのに…
サイコロキャラメル ハルヒバニー@凉宮ハルヒの憂鬱
 フィギュアに興味ないオレでもこの良さは解りますよ。
 マジでちょっとだけ欲しいて思った。
宮崎駿監督 次回作に着手
 まだ期待してもいいのかな?
 せめてハウル以上のものは作ってほしいよね。