金曜ロードショー「となりのトトロ」

あっるこーあっるこー 私はげんきー♪


「さんぽ」を一緒に歌いだすオレがきましたよ。
いきなり歌で始まる映画って最近ないなぁ。


あぁ、やっぱり「となりのトロロ」はいいよね。すっげいいよね。
もう、見ていて自然に顔がほころぶ自分が判っちゃうもん。
なんとも気持ちが安らぐアニメだよぉ〜。

となりのトトロ」も歌っちゃうよぉ〜♪

PS2「サモンナイト4」新キャラ声優

  <CAST>
 グラッド:高橋広樹
 ポムニット:後藤邑子
 ミント:高野直子
 コーラル:岩男潤子
 リューム:田村ゆかり
 ミルリーフ:野川さくら
 リシェル:松岡由貴
 ルシアン:小林沙苗
 レンドラー:石塚運昇
 男主人公ライ、女主人公フェアはまだ未公表。
 はやくはやくー
購入物
最強伝説黒沢 9 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 9 (ビッグコミックス)

フェンリル、タブブラウザ「Sleipnir」の最新版2.45 正式版公開--タブの表示履歴が復元可能に
 早速だうんろーど。
 戻る、進むの履歴復元機能を強化したらしいが、あまり使わないかな。
声優別ヲタの特性
 オレはライトな堀江、田村、平野、新谷、田中ヲタです(笑)。
 イベントはたまにしか行かないしね。
千秋が“ドラミちゃん”新声優に!9月の1時間SPから登場
 まーじーでー?
 実際に聞いてない内からこんな事言うのもなんだけど、新ドラのメンバーの中では一番びみょー。
 だって「ノンタンといっしょ」みたいな喋り方しか知らないからね。
 あの地声で棒読みはカンベンしてほしーよ。