結局、花火はどこで遊べばいいのですか
 まじでー?
 上京してからずっと神奈川県民なので知らなかったわ。
『ハチミツとクローバー』ファン待望のガシャポン第2弾☆登場
 オレはウミノグマ使ってますが、このキーカバーなかなか具合いいんですよ。
 クローバーとかハトも欲しいので、また川崎チネチッタいかなききゃだわさ。
『ふたりはプリキュア』携帯サイトでドキドキコミュニケーション♪
 とにかく着うたがほしいのよー
 auは8月3日オープンですよ。
OVA『カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど!』発売
祝!TV化記念「らぶドル」完成披露試写会
 アニメの方はあまり興味ないけど、ゲストが豪華なので応募しとくか。
「PlayStation Awards 2006」受賞タイトル
 ダブルプラチナプライズは唯一、FF12が受賞。
 ぐだぐだ言わずにちゃんとプレイして評価してみー >プレイしないで酷評するヤツ
オンラインレースゲーム「クリスタルボーダー」プレイヤーキャラクター声優紹介ページ公開
 トーヤ役:平田宏美、リディア役:植田佳奈
 ひろりん、少年声声優の地位を築きつつありますな。
秋山奈々『CM、ドラマ等で大活躍の彼女が、ついにCDデビュー!』
 コメント映像、PVが視聴できますよ。