購入



 ぶらっと寄ったゲームショップに売っていたので購入。
 色はもちろんエナメルネイビー。
 ホントは黒が欲しかったけど、まだまだ発売先(9月)なのでね。


のんdeぽ庵(3) (KC KISS)

のんdeぽ庵(3) (KC KISS)



のんdeぽ庵(4) (KC KISS)

のんdeぽ庵(4) (KC KISS)



のんdeぽ庵(5)<完> (KC KISS)

のんdeぽ庵(5)<完> (KC KISS)



 大好きなマンガがいつの間にか5巻まで出ていて、しかも最終巻だった_| ̄|○
 居酒屋マンガ面白かったのになぁ…


映画「ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」最新映像公開
 なつかしー
 最初、副題の”7人の魔法使い”の意味が、すぐに思い出せなかったよ。
 ドラミちゃんの声優がこれで明らかになるのかな。
はやかわともこ 「ヤマトナデシコ七変化」 今秋アニメ化決定
PS2「サモンナイト4」キャラクターにCV追加
 変身キャラ「竜の子」にCVがついた!。
 田村ゆかりん、野川さくら岩男潤子、と豪華な声優陣です。
 あららぁ…ゆかりん男キャラかぁ(寂
思い出に残るファミリーコンピュータのゲームソフトランキング
 オレはスーマリか、ドラクエかな。
私にはこう見えている。(らしい)
 北はツンデレかよw
ジダン頭突きゲーム