Hiromu2006-07-10

購入
 

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 08月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 08月号 [雑誌]



 久々に声優誌を購入。
 表紙、ポスター、グラビア20P、SOS団ハルヒ特集です。
 付録にはなんと!SOS団の下敷き付きですよ!(イラネー


武道館の感動があなたの手元に!アニメロサマーライブ2006 DVD発売決定!!
 ハレ晴レだけでなく、JAMのライブも観れるわけかー。
 楽しみー、…なんだけど、チケット同様、値段高そうですね。
「ハレ晴レユカイ」完全再現 アニメロサマーライブ
サッカー:ドイツW杯 イタリア世界一 PK戦でフランス降し、24年ぶり4回目
 ようやく寝不足の毎日から開放されます。
 ジダンは決勝レッド退場にもかかわらずMVP。
 総合的に見れば納得なんだけど、2大会連続でMVPが準優勝チームからってのも変な感じです。
「灼眼のシャナ」劇場アニメ制作決定
 まだまだ先のお話ね。
「ひまわりっ!2」製作決定
 今春、見た目に騙されたアニメNo1だったのにパート2が…
 特に主役声優がこれ以上無いくらい棒読みなのが印象深い作品でしたよw。