『しょこたんぶろぐ』に鷲崎&ますみん
 本日のアニスパのゲストでした。
 つか、しょこたん濃いよ!濃すぎるよ!!すっげー面白かったよw!
 ちなみにCDはAmazon発注済みだったりする。
 普段の声と歌の声かなりギャップがあるんだよね。
 結構うまいので驚きです。

Brilliant Dream(DVD付)

Brilliant Dream(DVD付)

田中理恵 公式サイト[rierie world]リニューアル
 着せ替えTOPメニューにワロタw
 日記がブログ風になりましたなー
購入
 nano買っちゃった。
 4GBのホワイトです。
 本当はブラックにしようかと思ったけど、デモ機の手垢汚れがホワイトに比べかなり目立っていたのでね。
 さっそく、ハルヒとかサイラバとか入れまくり。
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]


もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

サイキックラバー

サイキックラバー

そこまで言っちゃっていいの?新作アニメのキャスト勢揃い「メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006」イベントレポート
 ちょこシスのネコニャンダンスの着うたをダウンロードしちった。
「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメはどんなアニメですか?
 初心者はまずマンガからかな。
 そんで、小説、アニメと観ると良いかもです。
 それにしても今年のアニメの中でもずばぬけて話題になってますな。
 明後日のHEY×3でもハルヒの事に触れるのだろうか…
チキチキTurboRさん「ながと1/3」
 これはいいながとですね。
涼宮ハルヒの日本橋 「右を向いても左を向いてもハルヒがいっぱい」
 アキバと同じ様な状態になってますな。
N・H・Kにようこそ!:アニメ化決定 エンディングテーマは大槻ケンヂさん
 今のとこ歌だけが楽しみですよ。
TVA『つよきす』OP映像公開
 OP主題歌は『素直になれない』Little Non
 ツンデレな歌ですなw。
DVD「涼宮ハルヒの憂鬱 1」ジャケット公開
 限定版はいとうのいぢ描き下ろし。
 0の時も思ったけど通常版のジャケ絵の方が全然いいような。
IDOLM@STER が1周年記念ライブ
CDデビュー直前のしょこたんにインタビュー