「涼宮ハルヒの詰合」オリコン初登場5位(3.2万枚)
 主題歌「ハレ晴レユカイ」の5位(初動3.5万枚)に引き続き、またしても5位!しかもまた3万枚オーバー(゜゜)スゲェ
 劇中、1回こっきりしか使われていない挿入歌CDが5位になるとは…
 ただ、楽曲的にも、コストパフォーマンス的にもこっちのCDの方が数段優れておりますし、何よりあのライブ見せられちゃね。
購入

風光る (20) (flowersフラワーコミックス)

風光る (20) (flowersフラワーコミックス)



 個人的に新撰組マンガNO1と思っている。
 他にもいろいろ新撰組マンガはあるけど、イケメンキャラが多いのはどうも受け付けませんよ。


BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)



 …なんかオレ、吸血鬼のマンガいっぱい持っているな。
 TVアニメにもなった、かりん、月姫月詠
 今度ドラマCDが発売される事が決定した、ロザリオとバンパイア、そしてBLOOD ALONEまでドラマCD化決定ですよ(゜゜)


ロザリオとバンパイア』ドラマCD
  <CAST>
  青野月音:岸尾大輔
  赤夜萌香:水樹奈々
  黒乃胡夢:福圓美里
  仙堂紫:こやまきみこ
  白雪みぞれ:釘宮理恵
『BLOOD LONE』ドラマCD
  <CAST>
  クロエ:森川智之
  ミサキ:中原麻衣
  サイノメ:田中理恵
  スライ:三木眞一郎
  ヒグレ:小林沙苗


ニンテンドーDS Liteに新色ピンクが7月20日登場!
 欧州版の黒がいいけど当分は出ないか。
 さて、そろそろフツーに買える頃かなー。
田村ゆかりさんも登場!『おとぎ銃士 赤ずきん』製作発表会
 セイザーX終わった事がとにかく残念です(´`)
決定的な仕入れを外し、顔を覆うメディオ担当 「急に予約が入ったので。」
 FW柳沢がシュートチャンスを逃した時のコメント「急にボールが来たので」が流行語になっておりますw。
世界初 移動式メイド喫茶「そよカフェ」 プレオープン
 いろいろ考えるなぁ(^^;