W杯 日本×ブラジル

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww
 ヘナギで吹いたwww
2006年7月期、声優事務所別レギュラー数
 どうせアーツだろと思っていたら、青二こんなに多いのか(゜゜)
オリジナルCDの視聴が、ゆり花日和でできるようになりました(*><)
 意外に聴ける歌唱力だったのでびっくり。
 ゴメン、ちょっとあなどっていたw
購入



 ハルヒのマンガ版2巻。
 原作とちょっと違う程度ですが、マンガにはマンガの面白さがある。




 灼眼のシャナのマンガ版2巻。
 限定版にこだわるつもり無かったけど、値段そんなに変わらないので。


宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)



リトル・ジャンパー(3) (アフタヌーンKC)

リトル・ジャンパー(3) (アフタヌーンKC)



ヒデ涙・・・ジーコ日本終戦、ブラジルに4発大敗
 ブラジルが強いというより、日本弱すぎか。
 次の監督に期待します。
 なんかフランスの某大物の名前が候補に挙がってるけど(不安
『おとぎ銃士 赤ずきん』製作発表会レポート掲載!
 公式サイトにしちゃしょぼいレポだ。
待望のナンバリングタイトルついに召喚! 『サモンナイト4』公式サイトリニューアル
 大好き好きシリーズの4作目キター!。
 エクステーゼよりも、クラフトソードよりも、やはりこのシリーズが一番ですよ。
「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD 朝比奈ミクルの冒険 Episode00発売
閉鎖空間x神人x白雪姫 「涼宮ハルヒの憂鬱」コミックス2巻発売
OngakuDB.com レビュー 涼宮ハルヒの詰合〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜
 たった1枚のシングルなのに飽きさせない作りだよ。
 ここまで聴きこめるシングルCDってそうそう無い気が。
「涼宮ハルヒの詰合」、ハルヒ関連最高のデイリー9位スタート!
 ハルヒ関連が上位でももう驚きはしないな。
 今回のは今までの中でも楽曲はピカイチですよ。