「Animelo Summer Live」のスペシャルゲストは「ハレ晴レユカイ」の3人
 ITmediaでも記事に(*><)
『貧乏姉妹物語』animate.tv内に特集ページUP
 坂本真綾金田朋子のコメント動画公開中。
 実年齢が逆かぁw…
7月新番組「ゼロの使い魔」キャストインタビュー
話題の「ハレ晴レユカイ」が武道館に登場!
 今年No1アニソンだけに、呼ばないわけにはいかないって感じですよね。
 <関連リンク>
 ・あの大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」からスペシャルゲスト参戦!!!
 ・アニサマBlogに平野綾・茅原実里・後藤邑子よりメッセージ到着!!
日本スコアレスドロー、望みをつなぐ勝ち点1
 ('A`)柳と三都主やっぱりイラネ
 望みつなぐっつっても可能性は限りなく低いよ。
 例えブラジル戦を勝ったとしても、オーストラリアの結果次第だし、うまく勝ち点並んだとしても得失点で予選落ちっぽい。
 つくづくオーストラリア戦の3失点が痛いなぁ…
茅原実里:なんと、私達、武道館に立ちます!!
後藤邑子:私達SOS団、武道館のステージに立つことになりました!
 SOS団の2人からコメント。平野綾だけブログやってないのね。
 あー、どうしよっかなー。
 この歌を生で聴けるチャンスはそうそう無いし、やっぱ行くしかないか。