ドイツW杯 日本VSオーストラリア戦

OngakuDB.com 田村ゆかり、コンサートレポート掲載
 いいなぁ、チケ取りもっと頑張ればよかったかな。
すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜
 期間限定、ひまわりっ!となグラ!いぬかみっ!、それぞれの公録レポあり。
「ツンデレ」の魔法少女ルイズに注目!! 「ゼロの使い魔」アフレコ取材
 最近、写真でしか理恵ちゃん見てないなぁ。
「大魔法峠」第2巻DVD発売に先駆け、今回収録される第3話と第4話をスペシャルオンエアしちゃいまーす!
 1話、2話の先行放送結構面白かったので楽しみです。
 DVDは絶対買わないけどねw。
超映画批評『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中)
 読めば読むほど、この映画を観る気が失せていくw。
 この方の評価はほぼ自分の感性と似ているので(自分は文章力、表現力は無いがw)、映画館にいこうか迷うところだ。
 監督人選ミスかぁ…。
『乙女はお姉さまに恋してる』キャスト公開
 Aice5の5人が全員入ってますな。

  <CAST>
  宮小路瑞穂:堀江由衣
  十条紫苑:松来未祐
  御門まりや:浅野真澄
  厳島貴子:たかはし智秋
  上岡由佳里:松本彩乃
  周防院 奏:神田朱未
  高島一子:後藤邑子
  菅原君枝:木村まどか
  梶浦緋紗子:榊原ゆい
  小鳥遊 圭:真堂 圭
  高根美智子:野川さくら