諸事情により更新が停滞していました。
理由は…まぁ、大した事ないけど裏日記(mixi)に書きます(^^;ゞ


スタジオジブリ「ゲド戦記」公開日が7月29日に決定
『おとぎ銃士 赤ずきん』放送日時決定
 理恵ちゃん出るし一応チェックしとくかー
 なんて気楽に構えてたら、テレビ東京 土曜日9:00〜9:30ですとΣ(@@;)
 超星神グランセイザー幻星神ジャスティライザー超星艦隊セイザーXと続いていたシリーズ終わっちゃうんすか?!
 同じKONAMIスポンサーだし、まさかとは思っていたが…
キャーーッ!獅童がコワ〜イ死神に変身…映画「デスノート」
 中村獅童の声が思い出せねぇ。 
GW中のGyaO一番人気はあのアニメ
 この中にはありませんが『赤い光弾ジリオン』を毎週チェックしてますよ。
『涼宮ハルヒの憂鬱』OP冒険でしょでしょ? ガンダムプラモバージョン
 EDだけでなくOPまでw
 細かく再現されてますな。
『涼宮ハルヒの憂鬱』朝比奈ミクルの冒険 Episode00 DVDジャケット公開
 ついに公開されましたか。
 限定版より通常版のジャケの方がよくね?。
StarChild「魔法先生ネギま!OVA春」公式サイト
 最新15巻限定版には、ダイジェスト映像を収録したDVDが付属との事。
 最初はまるまる1話収録って言ったくせにさーヽ(`Д´)ノ
 ま、買うけどね(ぉ


 Amazonさんでも予約始まりましたよー つ魔法先生ネギま! (15) 限定版
魔法先生ネギま! (15) 限定版