5分でわかる3社3様の次世代ゲーム機
FF12終わったー
 やっと終わったどー
 プレイ時間は約115時間、レベルは全員54。
 ラスボス3連戦は、全員バブルチェーン(HP2倍)付けていった割と楽に倒せましたよ。
 最後の演出、エピローグとか見て、つくづくこのゲームの真の主人公はバルフレア、そしてアーシェだったんだなぁと実感。


 それにしてもホント面白いゲームだった。
 FF10FF7ほど、ストーリーに大きな感動は無いし、キャラクターに感情移入できたわけではないけど、RPGゲームとして
 楽しむには、すごく完成度の高い作品だったと思いますね。
 エンディング曲の葉加瀬太郎による交響詩「希望」はすばらしく良かった。
 クリア後、iTunesとケータイで曲をダウンロードしてしまったよ(ノ∀`)。
 今、ケータイの通常着信音(着うた)に設定しております。
 
 さて、いちおーエンディングを迎えたとはいえ、未消化なイベント、モブ退治が、実はまだ残っていたり。
 どうやらラスボスより強いモブが後7、8体いるっぽい。
 もう少しの間、遊べそうですなー。
歴代少女漫画発行部数
 「花より男子」こんなに人気あったんだ。
 自分は最初アニメでチェックしたけど、10話ぐらいで観るのやめたんだよなぁ。
 単行本も途中で読むのやめちゃったしね、男視点ではあんまり面白くなかったと思いますよ。
 ぶっちゃけマンガと言うより、ドラマの影響が強かったそうですが。
 この中で今自分が持ってる単行本は… 
 ・NANA
 ・フルーツバスケット
 ・こどものおもちゃ
 ・ハチミツとクローバー
 ・のだめカンタービレ

 …ぐらいか。
 途中で読むのやめたり、売ったりしたのもありますけどね。
 ガラスの仮面ときめきトゥナイト赤ちゃんと僕カードキャプターさくら彼氏彼女の事情っポイ!ママレード・ボーイ
 僕等がいたD・N・ANGEL、僕は妹に恋をする、だぁ!だぁ!だぁ!とか…
 むぅ、意外に結構読んでるなヲレ(^^;
 まぁ、面白いマンガは女、男関係ないですよね。
レ・ミィXコトナ 3rdSINGLEリリース決定
 シングル3枚目出るのかよ(゜゜;)?!
 アニメ終わったのに、こんなに人気あるとはね。
 ちなみに自分は1枚も買ってませんよw。