3日続けてご不在連絡表。
今日も残業でハリポタ受け取れず_| ̄|○
明日…明日、明日こそは…

購入

ジャジャ (7) (サンデーGXコミックス)

ジャジャ (7) (サンデーGXコミックス)



 気がつけばもう7巻。
 すごいマニアックな内容のバイクマンガだったので、こんなに続くとは思わなかったよ(^^;


オレンジ屋根の小さな家 3 (ヤングジャンプコミックス)

オレンジ屋根の小さな家 3 (ヤングジャンプコミックス)

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))



 こんなシリアス展開になるとは思わなんだ。
 それにしてもなんつーとこで終わるんだ。
 続き気になるよ(*><)


セブン&アイ、07年導入の独自電子マネーの名称「nanaco(ナナコ)」に決定
 セブン、よーカードーで使えるのは便利だよなぁ。
 でも、Suicaに、Edyに、3つも電子マネーがあるのっててなんかややこしいよ(^^;
月刊サンデーGX TVアニメ放映直前!『貧乏姉妹物語』
茅原実里『2nd Anniversary ~minorin★春祭り2006~』ライブレポ
 ハルヒで一躍時の人になりましたw
涼宮ハルヒのピアノ
ネギま15巻限定版の特典DVDは春版アニメを6分強に再編集したもの(5/17)
 イベントで言っていた事とちがう〜
 ダイジェストなら無理して限定版買わんでもいいかな。
iPod風の壁紙やら画像やらを作る
 おほーこりゃいい。
 ケータイの壁紙用に加工しようかな。
 よくよく考えると、auW41CA」のアデリーペンギンと同系の影絵なんだよな。