「ハリー・ポッターと謎のプリンス」発売

 ポストにご不在連絡表。
 残業でハリポタ受け取れず_| ̄|○
 明日こそは…

 
日テレの炭谷アナ、女子高生スカート内盗撮!!
 見た目、いかにも好青年って感じの人なのになぁ。
ナンバーポータビリティの基本的な手続き方法が確定。手続きは5段階
 スムーズに移行できそうですね。
FF13雑誌スキャン画像&高解像度ムービー
 金曜発売のアレですね。
 オレもフラゲしてくるかなーw
ニンテンドーDS版のFF3ムービー期間限定公開
 音楽がナツカシス!ムービーは新鮮!
PS2「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」プロモーション映像公開
 うぉぉOGのロボット動きまくり!すっげかっこいっす!
 声ヲタ的には、今までGBAでしか登場していなかったキャラがとにかく楽しみで(*><)。
 スパログで判明したキャストは以下のとおり。

  <CAST>
  ラウル:井上剛
  レオナ:榊原ゆい
  ラーダ:佐久間レイ
  レフィーナ:岩男潤子
  テンザン:川津泰彦
  マイヤー:若本規夫
  オウカ:根谷美智子
  ヴィンデル:梅津秀行
一目で分かる平野綾「冒険でしょでしょ?」売上数の凄さ
 知名度だけで言えばこの中で一番下なのにw。
 京アニハルヒ人気のおかげですなぁ。
発売中の「週刊大衆」5月29日号で5ページを費やして「TVアニメを支える話題沸騰美人声優」と題した25人の女性声優を特集した記事を掲載
 美人と呼ぶには微妙な方もちらほら(失礼
日本代表背番号決定!11は巻、10は俊輔
 まぁ、順当に割り当てられた感じ。