オリコンDaily2位 一気にランクアップ!:ハレ晴レユカイ「あんたたち戦局はみえてるの?」13日のアキバ
 すげー!何この勢いは?!
 それにしても、やっぱり初回出荷枚数が少なすぎたんだなぁ(^^;
 うちは今日あたりAmazonさんから届くと思われますw。


 <オリコンDailyランキング推移>
 5/9付:15位 > 5/10付:21位 > 5/11付:18位 > 5/12付:2位

 記事の中で『一時デイリーで20位圏外になった作品が、同じ週で3位以内に入ったというのは恐らく過去に例がなく、
 この推移は前代未聞の快挙となる模様』と書かれております。
 Daily初登場では、Fiction Junction YUUKAの16位に敗れましたが、軽く上まりそうですね(゜゜)。

 レンジの1位はガチなので、もしかしたら声優最高位の水樹奈々(2位)に並ぶかもしんない。
 まぁ、あの時は2万枚で2位だったけど、今回は枚数もっといくんじゃね?w。


 ついでに、OPの「冒険でしょでしょ?平野綾 まで、いきなり13位にランクアップ。
 4/26発売で、しかもアニメ主題歌なのにこんだけ再浮上するのも珍しい。
 なんか来週が楽しみになってきましたなー
 朝のワイドショー関連とか要チェックや!

 <関連リンク>
 ・ハレ晴レユカイ、9日から11日の販売数 アキバ某2店舗計でだいたい2200枚
購入

ひとひら 2 (アクションコミックス)

ひとひら 2 (アクションコミックス)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

ソフトバンク、アップルと携帯で提携
 iPod機能付き第三世代携帯電話機を共同開発(゜゜)。
 携帯がそのままiPodになり、消費者は2つの機器を持たなくて済むという事で。
 ドコモも音楽機能に力入れてきたし、ますます3強の勢力争いが激化するねぇ。
 さて、新興勢力は今更やってけるのかしら(^^;
スパロボを知るにはまず原作から!
 スパロボブログの寺田Pの更新頻度が低いという事で、女性声優2人にスパロボを知ってもらうという企画が始まったスパロボブログ。
 そんな2人の声優・相沢舞、斉藤梨絵へ寺田Pから「二人ともロボットアニメをもっと見る様に!!」という指令がw。
 そのオススメするロボットアニメとは…
 その1.「超時空要塞マクロス 愛・覚えていますか」
 その2.「トップをねらえ!
 その3.「機動戦士ガンダム」(ファースト劇場版三部作)
 その4.「ターンエー・ガンダム」(TVシリーズ
 納得というか、最高のラインナップですねw。
ますみんのお面
 ワロタww
 ゆりしーますみんの顔文字は定着しましたね。
速報:『おいでよ どうぶつの森』の映画化が決定しました!全国東宝系で2006年12月公開予定
 どんな映画にするつもりなんだ(;´д`)
ハイデフここにあり――「DEAD OR ALIVE:Xtreme 2」魅惑のスクリーンショットをお届け
 何がいいってこのコメントがw
 >※クリックするともちろん拡大します
 まぁ、Xbox 360用だから買えないけどな。