購入

空手小公子 小日向海流(1) (ヤンマガKCスペシャル)

空手小公子 小日向海流(1) (ヤンマガKCスペシャル)

空手小公子 小日向海流(2) (ヤンマガKCスペシャル)

空手小公子 小日向海流(2) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク(1) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク(1) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク(2) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク(2) (ヤンマガKCスペシャル)



 BOOK OFFで衝動買い。
 つか、両方共すごくおもしろいマンガなんで、前から欲しかったんだよね。
 特に「センゴク」は今までの戦国マンガになかったリアルな描写で非常に魅力があります。


番号ポータビリティ 一変する業界地図 10月にも開始、携帯各社の競争激化
 キャリア変えるつもりはないので料金競争による値下げとか楽しみですw
田村ゆかりコンサートツアー 2006 *fancy baby doll*in 東京厚生年金会館「ゆかり姫、はずかしめてごめんなさい」
 各所にコンサートレポあがっておりますが、今回はやはりこちらのレポに注目したいwww
最後まで抵抗していたとの噂まであった後藤邑子が「DreamParty2006」で「ハレ晴レユカイ」の振りを練習中とファンに報告
 いっその事、3人で全国ツアーイベントやってほしいよw。
 そしたら完成度も挙がるし、ファンも大喜びだw。
イチロー、荒川静香!?子供がこんな人になって欲しい有名人ランキング
 歴史上の人物としては、坂本龍馬が唯一ランキングしております。
 スポーツ選手が多いけど、新庄みたいには育ってほしくないなぁw
こどもの日誕生日のキャラ
 そうか、今日こどもの日だっけ。
YouTube「女子高生 GIRL'S-HIGH」ED ガンダムバージョン
 完璧だよw
 コレ相当、時間かかったんじゃ(^^;スゲェ
 <参考リンク>
 http://www.youtube.com/watch?v=1xbMhzdjBSU&search=GIRL%27S-HIGH%20
“死のノート”がスクリーンに舞い降りる
 いよいよ来月公開。
 先行ロードショーあれば絶対いくよ!(*><)
『カレイドスター』旋風、再び?
 2年前の作品ですが、いまだ人気は健在。ファンに愛されてるよなぁ。
 作品としても、最近じゃ珍しいスポコン物でホントおもしろかったと思いますよ。
 こういう作品また作ってほしいねぇ。