『夜明け前より瑠璃色な』のTVアニメ化が決定
 またエロゲからのアニメ化か。
 最近は、エロゲ、ライトノベルからのアニメ化が当たり前の様になってますな。
異例の人気 動画共有「YouTube」の正体
 違法が多いけど、いいCMにもなるよな。
応募総数5000通、2000名を超えるファンが結集! 「麻帆良学園中等部3-A1学期始業式」開催 
『涼宮ハルヒの憂鬱』EDテーマ「ハレ晴レユカイ」5/10発売
 なんかAmazonさんずっと一位なんですけど(^^;
 去年のハピマテを思い出すなーw
究極のメイドユニットが登場!? 「超メイドさんS」デビュー!!
 メンバーは着ぐるみ+声優+小学生2名+中学生+AV女優3名からなる合計8人の女の子達。
 つか、混ぜすぎだろw。
 小学生の親御さんは色々と心配だろうに(^^;
YouTube 実写映画「DEATH NOTE」予告編動画
 フライング買いの人からの未確認情報ですが、アニメ化&ゲーム化もあるそうです。
GyaO「赤い光弾ジリオン」放送スタート!毎週日曜2話ずつ更新
 なつかしー!(*><)
 毎週チェックするする!
この人に直撃! 中川翔子
 1年ぐらい前までは一部のマニア(2ちゃんw)しか知らなかったのに、しょこたん知名度もあがってきたよなー。
実写映画「ハイジ」公式サイトオープン
 見た目結構よさげー。
 原作は最高なので、あとは役者の演技と演出次第だよな。
 それにしても、Flashサイトは微妙に見づらいんだけど(嫌