PS2『スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS』スパロボRからも参戦
 ちょーうれしー(*><)
 GBA版は、A、R、D、J、OG、OG2とありますが、その中でも一番好きだったのがRなんですよ!。
 唯一、3周もプレイしたのはRだけw。
 ラウル、ミズホ、ラージの声優が誰になるのか気になるところです(*><)
購入

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))



 電車で吹きそうになったw




 マジで吹いた(汗
 アニメ化楽しみですなー


サクラ大戦 漫画版(5) (マガジンZKC)

サクラ大戦 漫画版(5) (マガジンZKC)





任天堂 開発コードレボリューションの正式名称『Wii(ウィー)』に決定
 だそうです。
 ゼルダ新作まだー?
あの夜が、この夏、みたび訪れる『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』
 大好きなかまいたちの新作(*><)キタ!
 発売日は7月27日。 
『ちょこッとSister』キャスト続報!CD&小説発売も決定
 主要キャラ以外もヤングアニマル誌上で発表されました。
  <CAST>
  ちょこ:斎藤桃子
  川越はるま:平川大輔
  芹川千歳:水橋かおり
  足来真琴:森永理科
  薗崎綾乃:大原さやか
  石田駆:小林由美子
  丸茂珠美:松岡由貴
 小説は6月23日発売、CDは6/28発売となっております。
Aice5 〜We Believe your love〜キャンペーン
 仙台か…
Aice5のニューシングル「Believe My Love」ジャケ写公開で悲喜交々
 どっちのジャケもいいけど、とりあえず初回限定版でいいや。