あらゆる曲をサンボマスター調にしたいんですよ!
 サンボマスター調というか、サンボ山口隆のMC風な。
 いつかサンボのライブに行ってみたいわー。
PS2「ペルソナ3」ムービー公開
 ファミ通の付録に付いてたDVDのムービーが公開。
 初めてペルソナシリーズをやってみたいと感じました(゜゜)。
「榎本温子オフィシャルサイト〜Chelsea〜」入場時に流れる音声24パターン一覧
 って今頃か(^^;オレ大分前に全部調べたけど。
 最初のカキコから間があいてるけど、温スレあんまりカキコされてないみたいだね。
「涼宮ハルヒの憂鬱」のダンスシーンを使ったMADムービーが出た
 お、またYouTubeか。
 マッチョな男性って…トリノ金メダリストのプルシェンコじゃないっすか!(笑)
 まぁ、ネタにされやすい動画ではあるよな。
 それにしてもハルヒEDの完成度、注目度は本当にスゴイな。
 声優・茅原実里はEDのダンスを練習中らしいぞ。
 ハルヒの歌イベントとかあったら披露されるかも(゚∀゚)要チェックや!
 <参考リンク>
 元ネタ>http://youtube.com/watch?v=5r5oSpdsIbk&search=Plushenko%20
 ハルヒED>http://www.youtube.com/watch?v=wsD8mGvwpkE