堀江由衣「ヒカリ」ジャケット撮影を終えて 動画メッセージ
 たいした事は言ってないけど動くほちゃが見れればそれで充分w。
Fenrir & Co. Sleipnir のエントリーモデル“Grani(グラニ)”を発表
 まさか別の新しいブラウザ作ってるとは思わなかったな(゜゜)。
 Graniは、多機能なSleipnirから必要最小限の機能に絞り込んだ、いわゆるタブブラウザの初心者向け版。
 って事で使う事はないな。
「ボイスニュータイプ5月号」で田中理恵が「エア・ギア」シムカコスを披露するらしい
 アニメはどうでもいいが、このコスはいいー(・∀・)。
「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」第02話『アニキに勝てたらイイナ!』でうさみみ仮面が大人気な件について
 コレかなり爆笑したw!(*><)置鮎さんサイコー
 マイメロは大きいお友達のハートもがっちり掴んでますよー。
完全映画化された「サイレントヒル」―7月8日より全国ロードショー公開
 夏映画期待の作品。
田村ゆかり『田村ゆかりのまた新たな一面を見せてくれた』-oricon-
新録音ボイス250種以上収録!「ガンダム SEED DESTINY PCアクセサリー集」
 女性ファンに売れそうですな。
やっぱり、、もしかして、、、(落合祐里香)
 そりゃつっこまれるわ(笑)。
堀江由衣 ☆久しぶりのツアーが書籍になって登場☆
 画像保存っと(*´Д`)ホチャ