購入

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]



 去年参加したイベントのDVD&CDを購入。
 くーあの興奮が蘇るぅ(*><)
 CD初回特典の生写真は全員の集合写真。
 これってみんな一緒なのかなぁ?
 ほちゃとか能登のだけの方が…


マビノ×スタイル 2 (ガンガン WING コミックス)

マビノ×スタイル 2 (ガンガン WING コミックス)





 出演声優のインタビューが載ってるという事で購入。
 カラーだったら良かったのに(*><)能登


いぬかみっ! 1 (電撃コミックス)

いぬかみっ! 1 (電撃コミックス)



 人気小説のマンガ版。
 小説はもう8巻ぐらい出てて読む気になれないので(^^;
 春からアニメも始まるらしい(*><)ほちゃ主演


Canvas2 ~虹色のスケッチ~Beyond RED

Canvas2 ~虹色のスケッチ~Beyond RED



MVA06 イベントレポート BEST ROCK VIDEO受賞作品「歌声よおこれ」サンボマスター
 >「俺は今日、賞をもらいに来たんじゃねえんだ!あなたたちのためにロックンロールやりに来たんだよ!!」
 サンボかっこえー(*´Д`)
実写「ちびまる子ちゃん」 トピックス:アニメにそっくりなワケは…?
 ホント、よくぞここまで似せたなとw
『DEATH NOTE』書店用ポスター&POP
東京アニメアワード2006 アニメーション オブ ザ イヤー「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
 そういやまだ観てない。
 友人いわく「買うほどの内容ではない」って事なので、今度、暇な時にレンタルするかな。
 テレビ部門の優秀作品にはエウレカセブン他2作品が受賞。納得の結果。
アニメ「交響詩篇エウレカセブン」第48話「バレエ・メカニック」でアネモネ演じる小清水亜美が神がかった演技を見せる
 リフのバトルシーンといい見所満載!すっげ面白かった!。
 舞乙HiMEのニナといい、最近あみすけは良い演技しますよ( ´ー`)。
ゆりかもめ全駅に設置された声優担当の音声案内装置が稼働開始
 ゆりかもめなんてそうそう乗らないからなぁ。
 このためだけに乗るほど熱いファンでもないしw
「よみがえる空」DVD第1巻収録 能登麻美子出演の映像特典を紹介
 ホント、特典映像だけ売ってくれ。
 本編はどうでも(ry
ハピネットピクチャーズ「アニメDVDフェスティバル」レポート
TVアニメ「スクールランブル二学期」公式HP公開
 初回だけはとりあえず観るつもり。
日常が超常へ! 『涼宮ハルヒの憂鬱』がついにアニメ化!
 結構人気あるらしいけど、どういった内容かは知らないんだよね。
 キャラデザが好みなので、ちょっと期待しております。
アキバBlog「メーカーさん、コラム・ネタ・お知らせetc 書きませんか?」4月3日スター
 アキバ系では日本一影響力のあるブログかもしれない(^-^;スゴイナァ
待望のハチクロ続編アニメ「ハチミツとクローバーII」製作決定 &映画「ハチクロ」公式サイトオープン
 これは嬉しいニュースだー。
 やっぱノイタミナ枠かな?すっげ楽しみー。
鋼の錬金術師13巻は通常版の方がレア?
 やっぱトランプ邪魔だもんねw。
TVアニメ「Kanon」公式HPオープン プロモーションビデオ公開