Hiromu2006-03-22

 JAM ProjectのFILM LIVE当選ハガキ届いたよ(っ´▽`)っ
 
 <参考リンク>
 http://www.jamjamsite.com/news/index.html#film
佐藤利奈、ファーストフルアルバム
 やさしいというか、やらかいというか。
 りにゃは、なかなか耳心地のいい歌を歌いますよ( ´ー`)。
購入

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)



 もちろん通常版を購入です。
 初回限定特装版(800円)のトランプなんていらん。
 書店の特典だかでポストカードも貰ったけどこれもいらん。即捨て。
 面白いマンガが読めればそれだけでじゅーぶん。


YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ
 こんなん中々決められないよなぁ。
 スレにもあるけど、最近のやつではエウレカ1期がネ申。
 やっぱ歌だけじゃないんだよ、絵といかに合ってるかってのも重要です。
 エヴァ、ローゼン、満月、スクライド、ワンピース1期も最高だ。
 つか、挙げだしたらキリがない(^-^;
 逆に全然ダメなのは、一般アーティスト様のタイアップ。
 ほとんどの歌がイメージ合ってない、歌詞合ってない。
 だから記憶にも残らない。
ゆりかもめ声優 ようやく出揃う
 濃い声ヲタには2ヶ月前からバレておりますが一応w。
『貧乏姉妹物語』ドラマCDキャスト
 なんかいつの間にか公開されてた。
 やっぱりTVアニメ版と同じキャストかな?
 同時期に発表だから違うって事はないか。
  <CAST>
  山田きょう:田中理恵
  山田あす:釘宮理恵
  越後屋金子:進藤尚美
  越後屋銀子:斎藤千和
  三枝蘭子:平松晶子
  林源三:麦人
 Wりえですよ(っ´▽`)っ
 平松晶子の蘭子、斉藤千和の銀子もイメージぴったりだ。
参加キャストが勢揃い! 『灼眼のシャナ』最終回アフレコインタビュー
 専門用語多すぎて最初は理解に苦しんだけど、シリーズ通してみたら完成度高かったね。
 シャナよりヴィルヘルミナが萌えですたw。
ついに最終話を迎える「LEMON ANGEL PROJECT」――Lemon Angelたちからひとこと
 これは期待はずれ。
 途中で観るのやめました。
バカレンジャーは名簿で横一列
 ホントだー(゜□゜;)
 気付かなかったよ…