購入

最強伝説黒沢 8 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 8 (ビッグコミックス)

エアマスター 27 (ジェッツコミックス)

エアマスター 27 (ジェッツコミックス)

ちょこッとSister 5 (5)

ちょこッとSister 5 (5)



W41CA、薄型化でカメラは「犠牲」になったのか?
 オレもそこんとこ若干、不安があった。
 けど記事に書いてあるとおり、全然問題なかったよー(´▽`)
「W-ZERO3」の新色 3月8日発売
田村ゆかりFC会報で過去最大規模のライブツアー日程が発表されたらしい
 社会人にやさしい日程ですw。
ボーダフォン、世界初のVGA液晶搭載「904SH」発表
  VGA液晶(・∀・)ktkr!!
  「Vodafone 904SH」は4月下旬以降発売だそです。
  デザインもなかなか良いじゃないですかー
  いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ(;´Д`)ハァハァ
  取りあえず、会社のボーダフォン信者に広めてくるーw
ボーダフォン、サイクロイド型ワンセグ端末公開
 おぉ、このタイプは新しい(゜゜)ワンセグ放送見るのに最適だよね。
緊急告知!!ベストアルバム&ライブDVD同時発売記念 JAM Project FILM LIVE開催決定!!
 参加費は無料、往復ハガキによる抽選ですよ。
 往復ハガキ買ってこなきゃー(><
韓国市場でのカシオ─個性派「canU」シリーズ
 昔は(今でもか)N、Pが人気でしたが、最近は三洋、カシオの成長が著しいですね。
 ちなみに毎年行っている、J.D.パワー アジア・パシフィックの日本携帯電話端末顧客満足度調査(2005年)では…
  1位 カシオ
  2位 東芝
  3位 ソニーエリクソン
  4位 三洋電機
  5位 パナソニック
  6位 三菱
  7位 シャープ
  8位 日立
  9位 京セラ
  10位 富士通
  11位 NEC
 という結果に。実際の売り上げではN、Pが売れまくりですけどね。
 シャープは2004年では1位だったのに随分落ちたな。
 別にこれを意識したわけではありませんが、一昨日、カシオ W41CAに買い替えましたw。
 これが、トータルバランスの良い機種なんですよー。
 正直、カシオ機種がここまで良い物とは知りませんでした。
 やっぱケータイは使ってみないとわかんないですよね。