「スクールランブル二学期」OP&EDテーマ決定
 とぅんくプロデュースの時東ぁみがOPもEDも歌っちゃいます。
 ほちゃじゃないのね…(´`)
「ふたりはプリキュアSplashstar」東映の公式サイトオープン 
TVA「シムーン」放送日、キャスト決定

  <CAST>
  アーエル:新野美知
  ネヴィリル:高橋理恵子
  パライエッタ:小清水亜美
  カイム:細越みちこ
  アルティ:豊口めぐみ
  リモネ:能登麻美子
  ロードレアモン:高橋美佳子
  フロエ:鵜沢愛美
  モリナス:水樹奈々
  ドミヌーラ:ゆかな
  マミーナ:森永理科
  オナシア:玉川紗己子
  アムリア:喜多村英梨

  OP:石川智晶(from See-Saw)
  ED:savage genius
ニンテンドーDS、新展開―ブラウザやワンセグ放送に対応
  ・Operaをアレンジし、ジャストシステムATOKを搭載した「ニンテンドーDSブラウザー」6月に発売
  ・ワンセグ放送へ対応した「DS地上波デジタル受信カード(仮称)」発売
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
僕らはいつでも一緒! セガのソフト購入キャンペーンで“ドラえもん”のDSプレゼント
 『ドラえもん のび太の恐竜 2006 DS』を購入して、応募した人の中から抽選で100名様。
 うーん、応募して即売りするかなー。
堀江由衣ライブレポート
 やっぱかわいいなぁ(*´Д`)
 平日じゃなければいきたかたよ…
  >観客「かわいい〜!」
  >ほっちゃん「みんなのほうがカワイイよ!」
  >観客「ほっちゃんにはかなわない〜!」
  >というほっちゃん流コール&レスポンス。
 新しいですなw
このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち
 んな簡単に笑うかよー…と思ったら1秒で笑ってしまた。
週末の脳年齢チェック
 購入時から一応、毎日やり続けてるけど、オレもこのタイプに切り替えようかな。
 漢字系と名曲演奏は毎日でも楽しいんだけど、高さ数えとか、順位数え、時計判断を苦痛に感じています(^^;
映画ドラえもん『のび太の恐竜2006』プロモ映像公開
 ヤバイ!PVだけで目が潤んできた(;´Д`)
 けど、劇場で観るのはこっぱずかしーしなぁ。