FLASH「やわらか戦車」 ラレコ先生の公式ブログ2月15日スタート
 正式オープンは明後日ですが、2パターンのアニメは置いてありますよ。
 未見の方は是非見てみてください(・∀・)やわらか戦車の心はひとつ♪ 
『おねがいマイメロディ』シリーズ化決定 「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」
 正式告知かな。
 ミルモみたいに息の長い作品になってほしいです(^^
 新シリーズでは、柊先輩が味方になるっぽい。
OVA『今日の5の2』公式サイト 全コーナーをUP
 NEWS、CAST&STAFFで声優紹介あり。
サンボマスター、ニュー・アルバム発売決定!
 買いー買いー
 サンボマスターアルバムは無条件で買いー


Amazonリンク>
僕と君の全てをロックンロールと呼べ/サンボマスター
僕と君の全てをロックンロールと呼べ/サンボマスター

アニスパ!にクローバー出演で期待された斎藤桃子は残念ながら不発に終わる。放送前に一番期待されていたのは斎藤桃子だったのだが‥
 浅野真澄との<音泉>Solty Reidioが好評なせいか、確実に斎藤桃子の認知度、人気度が高まっております(^^
 それだけに今回のアニスパの内容はいまいち…(^^;
 次の機会に期待しましょ。
菊地美香「ニャンちゅうワールド放送局」CD発売決定
 声優業に、顔出し番組に、CDと多方面で活躍しておりますなー。
 昨日の仮面ライダーカブトでは、ゲスト役ながらも結構、目立ってましたね。
 デカレン終了時、ここまでの活躍は予想できませんでしたよ(^^;