GyaO、アニメ「銀河旋風ブライガー」全話を無料配信
 コレ観た事ないんだけど、スパロボで登場してから気にはなっていたんだよなー。
 ちょっとチェックしてみよう。
TBSアニメ「びんちょうタン」観たー
 何?このかわいさとせつなさとかわいさは(;´Д`)。
 こういう作品だったとは知らなかったなぁ。毎週チェック確定ですよ。
 OPのCooRieもさいこー、買い買いー。
田村ゆかり、待望のDVD!!
 参加したわけじゃありませんが、かなり観たい。
購入

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

ロザリオとバンパイア 5 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア 5 (ジャンプコミックス)

大公開!『バレンタインソング』といえばこの曲! 国生さゆり「バレンタイン・キッス」
 確かにコレしか思いうかばないな。
アイムエンタープライズ公式ホームページリニューアル中 サンプルボイス色々聞けるよ
 ふぉー!平田宏美さんのあんな声やこんな声が!
 おふー!理恵ちゃんキャラもいっぱいー!なんか聞いた事のないキャラ声も!!
 2:06あたり「…お洋服買ってきちゃった。」この声新鮮!(゜ ゜)なんのキャラだろう?
 あれ?櫻井 智のボイスサンプル無いやん。昔のキャラ声ききたかったのにぃ。
 あー、やっぱ中原 麻衣の声いいわぁ(*´Д`)
ほっちゃんサンタからの贈り物〜アニたまどっとコムクリスマススペシャルレポート〜
 いいなぁ、いいなぁ。
 神戸じゃなきゃ頑張ったのにw。
2/7(火)19:00〜20:54「カスペ」アニメソングカウントダウン2006
 ゲストに細川茂樹さんクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 オレ的にはスペシャルゲストの上戸彩よりも格上です。つか、上戸彩どうでも(ry
  ○ゲスト
   細川茂樹
   堀ちえみ
   山田花子
   スピードワゴン
   よゐこ
   藤岡弘、


  ○歌手ゲスト
   藤岡弘、
   岩崎良美
   田中雅之(元クリスタルキングボーカル)
   ささきいさお
   水木一郎
   堀江美都子
   影山ヒロノブ
   ManaKana
   福田沙紀
   他
AmazonさんにプリキュアSplash Star主題歌のジャケ写が?!
 どーん!(゚Д゚ )
TVアニメ「ふたりはプリキュアSplash Star」主題歌シングル
TVアニメ「ふたりはプリキュアSplash Star」主題歌シングル

 OPには、Splash Stars=咲(樹元オリエ)&舞(榎本温子)も参加しておりますよ。


映画「DEATH NOTE」公式サイトオープン
 まだTOPページのみですが。
 コレ絶対公開初日に観にいくよ!。
[響鬼]スーパーライブレポ
 こんなイベントあったんだー?!
 くそ!行きたかった(><生ヒビキさん!生アキラたん!
 >細川さん「トドロキの音撃斬雷電激震がね。
 >オレの猛火怒濤の型(だったかな?)も見せたかった」とか、「夜の音撃棒」とか下ネタ全開に……
 さすが30代だなw
TVの限界に挑戦!? 女子高生のせきららな行動を描く「女子高生」アニメ化!!
 せきららというか、バカてんこ盛りだけどなw。
 原作めちゃめちゃ笑える作品だし、キャストも申し分なし!。
 かなり期待していますよ(^-^)。
秋元康プロデュースの会いにいけるアイドル“AKB48”デビューシングル発表会
 “秋葉原48プロジェクト”は、総合プロデューサーの秋元康氏が、次世代のアイドルを作るべく始動したプロジェクト。
 写真では20人ですが、今後も随時オーディションを実施し、その名の通り48人のユニットを目指すとのこと。
 それにしても一番右上の子、隣の女の子の手に顔が隠れてカワイソスw