おすすめ「のだめカンタービレ」
 先日、今一番オススメのマンガは何?と友人に聞かれたので「のだめカンタービレ」と答えました。
 正直、音楽の事はさっぱりわからない。
 クラシック云々、全く興味はない。
 けどこのマンガは 最 高 に お も し ろ い 。マジおすすめです。
銀魂 - 2006年4月全国テレビ東京系にてアニメ放送決定
 コレそんなに面白いのかな?
 取りあえず、放送始まったらチェックだけはしてみるけど。
桜場コハル原作「みなみけ」が「週刊ヤングマガジン」にて大好評連載中!TVアニメ化決定!!
 マジですかー!?(゚Д゚;)
 「今日の5の2」はOVAになるし、桜場コハル先生ウハウハだな。
TVアニメ「びんちょうタン」新PV公開
PROJECT EUREKAウェブ始動 本編も第4クールに突入
 今回の第4期OPは中々良いですよね( ´ー`)。
 エウレカ歌評価が、友人Iオットさんと全く同じだったのでなんか嬉しい(ノ∀`)タハ
 ちなみにこんな順番ね。
 第1期>第4期>第3期>第2期
 第3期は作画的に言うと4番目評価というのも一緒(ノ∀`)タハ
ゆりかもめ声優発表
 …されたからといって、わざわざ乗りには行きませんよ。
アニスパ!で鷲崎健が野中藍のファーストアルバム「あいのうた」を大絶賛
 あのCD聴いてここまで絶賛できる鷲崎スゴスw