購入

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

サントリー、戦いに疲れた身体を回復する「ファイナルファンタジーXII ポーション」発売へ
 ネトゲFF11以外、全てのFFをクリアしてきたオレとしては、取りあえず一度は飲んでみないと(`・ω・´)!
 限定グッズ系には興味なし( ゚Д゚)、ペッ
閻魔あい、DVDであなたの家に。TVアニメーション『地獄少女』DVDリリーススタート
 つか、能登PVだけで売ってください。
【プライズ】「顔型マイメロディポーチ」を持ったマイメロディたちをモチーフにした かわいいぬいぐるみが登場
 クロミちょっと欲しいと思った。
総合音楽サービス「au LISTEN MOBILE SERVICE」
 LISMO!では、携帯電話にダウンロードした着うたを自宅のパソコンで楽しんだり、CDからパソコンに楽曲をリッピングし、
 USBケーブルを利用して携帯電話に転送が可能に。
 例えるならiPodの「iTunes」みたいなものですね。
 これこそ待ち望んでいたサービスですよー。
au、1X WIN対応の新端末7モデル発表
 この中で気になるのは、やはりau design project第5弾の「neon」かな。
 デザインは、あの「INFOBAR」や「W11K」のデザインを手がけた深澤直人氏によるもの。
 そのせいか外観シルエットが、どことなくINFOBARっぽい気がします。
 けど、型番としては「W42T」の東芝製かぁ…。
外人のコスプレって嵌ってるなー。
 FF-X2のパインがクオリティタカス!
ラジオ大阪発の人気声優、岩田光央&鈴村健一がコンサート
 まさかサンスポで記事になるとは(^^;
「ちびまる子ちゃん」が実写版に!森迫永依“夢みたい”
 見た目にはほぼ完璧w。
 声がまだイメージ沸かないなー。
 <関連リンク>
 ・実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ